TOPICS & NEWS

おすすめLesson2018.06.01

忙しい主婦の方でも隙間時間を使って葉加瀬アカデミーのヴァイオリンレッスンを

主婦業に追われ気づけば1日が終わる…ヴァイオリンを習いにいくヒマなんかとてもとても…そんな日々を過ごしている方いらっしゃいませんか?私も1日30時間くらいあったら…なんて、いつも思ってます。

そこで逆転の発想です。忙しい毎日、少しでも息抜きをするために、隙間時間を使ってヴァイオリンを再開してみませんか?

葉加瀬アカデミーは、教室に通うヴァイオリンレッスンではありません。好きな場所でパソコンやタブレットを使ってお楽しみいただけるオンラインヴァイオリンスクールです。

お好きな時間に1つのLessonを、数分だけでもご都合に合わせてご利用頂けます。

落ち着いたと思ったらもう遅い時間…なんてこともあると思います。そんな時は葉加瀬校長の動画をご覧頂くだけでも気分が高まり、「少しずつでもいいからヴァイオリン続けてみよう」「葉加瀬校長の曲を弾けるようになろう」とヴァイオリンを再開するモチベーションにもなると思います。

自宅でいつでも、たっぷり時間をかけるもよし、数分のレッスンをひとつだけやってみるのもよし。お忙しいあなただからこそおすすめしたいのが葉加瀬アカデミーのヴァイオリンレッスンです。

※おすすめレッスン
71-01-03 3. 経験者に対して

※この記事は葉加瀬アカデミー専属ヴァイオリニストAyaさんの原稿を元に担当が編集しました。

>>葉加瀬アカデミー2週間無料トライアルにチャレンジ!