おすすめコラム一挙紹介!~調の性格を知ろう編

こんにちは。葉加瀬アカデミー事務局です。

皆さまは、この葉加瀬アカデミーお役立ちコラムで、掲載して以降たくさんの方にお読みいただいている大人気のコラム「調の性格を知ろう」シリーズを御存じでしょうか?
この「調の性格を知ろう」シリーズのコラムをきっかけに、葉加瀬アカデミーを知ったよという方もいらっしゃるかもしれません。

「調の性格を知ろう」シリーズは、葉加瀬アカデミー専属バイオリニストAyaさんが執筆されたコラムで、長調と短調を見分けるコツや、#や♭それぞれの長調、短調の代表的な曲を例に挙げ、Ayaさんの思うイメージや色を紹介しております。

今回は、この「調の性格を知ろう」シリーズのコラムを一挙にご紹介いたします。
是非ご覧ください♪

①調の性格を知ろう 〜長調と短調を見分けるコツ〜

②調の性格を知ろう 〜♯の長調編〜

③調の性格を知ろう 〜♭の長調編〜

④調の性格を知ろう 〜♯の短調編〜

⑤調の性格を知ろう 〜♭の短調編〜

いかがでしたか?
葉加瀬アカデミーではバイオリンに関するお役立ちコラムを多数掲載してきました。
たくさんあって、どのコラムから読んだら良いか分からない!という方は、「ランキング」「新着記事」欄に紹介されているコラムを読む、若しくはこのページにある「検索」欄にキーワードを入れ、検索してみてください。
もしかしたら、今貴方が知りたいバイオリン情報に出会えるかもしれません。

「Antonio Tarontino HT-220」数量限定で販売中!

7日間無料トライアルに申し込む 7日間無料トライアルに申し込む

はじめての方が気になる質問にお答えします!

オンライン・バイオリン・スクール ご登録から7日間無料トライアル実施中
検索
ランキング
  • 週間
  • 月間
  • 年間
新着記事